ごあいさつ

はじめまして!

POCYOMKIN.といいます!
知る人ぞ知る(?)ロシアの戦艦ポチョムキンが由来です。
昔からブログなどのHNではこれを使っていますwwwwww

pixivというイラストサイトでも同じニックネームでCGを描いてます。
左側のフリースペースにpixivとリンクさせたブログパーツを貼り付け、恥ずかしながら私のイラストが閲覧できるようにしてみました。
拙いですが興味ある方は是非ごらんくださいww


ブログを今更立ち上げたのは、最近になって、mixiで日記を書くことが非常に苦痛になってきたので。

コメントがないと非常に不安になるというのが一番の要因かも。
日記を書いて、1時間の間に誰がコメントしてくれるの?とかそんなことを思うと同時に、コメントなんか無くたって自分の好きな事書いて満足できればいいじゃないかと思ったり。
そういう一切の事がウザくなりましたwwwwww


それでもなぜブログを書くのか?
う~ん。
実はやめようと思ってたけど、やっぱり何かを発信していきたいというのはあるし、元来クソみたいな文章でも(下品)書くのが好きなんですよねwwww

色々張り付けたり、カスタマイズできるのも今までとは違う魅力でもありますし、今までやってたmixiやfacebookと違って、ブログを書き続けていくと最新の記事より過去の記事へのアクセスが増えていくのです。
これはかなり嬉しいことです。

そんなわけで、不定期ですが色々趣味の事、我が愛犬の事など発信できたらいいなあと思いますので、生温かく見守っていただければ幸いです。



スポンサーサイト
