ROCK IN JAPAN FES .2014 参戦 part1.




というわけで(?)初めて言いましたが、「ROCK IN JAPAN FES.2014」に参戦します!
今回は8月3日のみの参戦です!

チケットは1ヵ月くらい前に第4次選考予約という、かなりギリッギリに予約しまして、無事当選
落選したら、チケット流通サービスで買おうかとか真剣に考えてましたがねww
チケットは遅れてましたが、本日無事届きまして、一安心です
1週間ぐらい、「もう来てもおかしくないのに!お金払ったよね!?」などと毎日悶々としてましたからねえ…
バスツアーも事前に申し込んでおいて、すでにこちらのチケットも届いてますし、あとは持ち物をそろえるのみ!

DSC_0052_20140720005103ff8.jpg
チケットとエリアマップ

3日の日は一般的に名前が知られているアーティストだと木村カエラちゃんとか、KREVAさんとか出演予定…

ですが

タイムテーブルなどを吟味して、
10:30~「nico touches the walls」(GRASS STAGE)
11:55~「[Alexandros] 」(GRASS STAGE)
13:20~「ONE OK ROCK」(GRASS STAGE)
1番お目当てのワンオクのステージ終わったら、次ケツメイシとKREVAさんなので、まあ観ません…
この時間激熱!ですから、動く余力があれば、LAKEかPARKのステージ移動して、「overground acoustic underground」か、「chara」さん観つつロッキングルメするか、その辺で踊ってるか…
とりあえず19:00から「サカナクション」観たいのですが、その間ものすごく頑張って観ようというアーティストが無いので、間は、その場の雰囲気と体調に合わせて楽しもうと思います
なんてったって激熱の灼熱地獄ですからね…ワンオクのステージ終わった後生きてるかどうか心配ですよ今からww
というのが今のところ自分のタイムスケジュールです

次回part2はお荷物検査を実地でやろうと思います



スポンサーサイト
