ROCK IN JAPAN FES .2014 参戦 part2.




そんなわけで、引き続きロッキンの話題です
前回おおまかなタイムテーブルが自己内で定まりましたので、今回は持ち物チェック
毎回(というほど行ってるわけでもないですがw)「あれ持ってきときゃよかったなぁ~」とか「これいらなかったな」とかあるので、持ち物毎回悩みますwwww

2014-07-201.jpg
今回のロッキンに向けて購入したリュック&ショルダーバッグ

以前は適当にナイロンの大きめトートなどでよくわからんまま参戦してたりしてたのですが、どうもそういう動きづらいのは問題だし…と色々ネットで調べまして、どうやらリュックとボディバッグかショルダーがベターだそうなので、今セールだしということもあり、リーズナブルな「WE GO」で、両方2000円前後のお値段(合わせて4000円くらい)で購入しました
最初は丈夫で有名な「OUTDOOR」のものにしようかと思ってましたが、リュックだけでも7000円ぐらいしますし、当日色々お金を使うことも考慮してなるべく安く済ませたい…しかもカワイイのが欲しい…
いやーギリギリでいいの見つかってよかったわwww

2014-07-202.jpg
当日の持ち物

・アクエリアス2リットルペット&世界のキッチンからのソルトウォーター
・汗ふきシート&ウエットティッシュ
・日焼け止め
・カッパ
・レジャーシートや、濡れて着がえた後にTシャツを入れておくなどに使うビニール袋2枚ほど
・日焼け防止のキャップ
・着がえのTシャツ
・あと、ここには写ってないですが、お金とチケットと絆創膏くらいかな…

あと、もう1本くらい500mlのアクエリアス購入して、当日凍らせて持っていき、リュックをクロークに預けて、常温のソルトウォーターとアクエリアスちびちび入れて溶かしつつ飲んでいこうかなと考え中…
無くなったら、高いけど現地で買うしかないwww
極端な話、もう塩と水さえあれば生き抜けます!www
日焼け止めは汗で流れてしまうので持っていかんとあきませんwww化粧なんかしても意味が無いので当日はどすっぴんで行きますわ!
あとは1人で行くのでレジャーシートみたいな大仰なものはいらないので、適当に芝生にころがって現地メシを食い、雨がもし降ったら(フジロックと違ってロッキンはほとんど雨降りませんが)カッパでしのぎ、ケガとかしたら絆創膏…
お金は財布ごとは色々危険なので、ジップロックに1000円を2万円分ぐらい入れて持ち歩きます
あとは汗ふくためのタオルは現地のオフィシャルグッズのタオル購入する気なので、それで済まそうかなwww

色々考えてたら血わき肉躍ってきましたよ!
当日が楽しみ!


スポンサーサイト
