セールで買ったもの その1


欲しかったんですが、さすがに定価では買えませんでした…
ので、セールに出るのを着々と待ってましたwwwwwwww

2014-07-210.jpg
MIHARAYASUHIROのフラットシューズ

とげとげがすごいツボでしてwwwwたまたま私のサイズ、24センチのみが残っていたので運命を感じまして(何回靴に運命感じているのやら)購入

今期の三原さんはウェアもすごいツボだったのですが、やっぱ靴に目がいってしまうんだな…
パッと見た感じ、かなり自己主張強いですが、履いてみるとそうでもないです

50%OFFで28000円でした
夏…というより、秋に履いた方がしっくりくるかな?






スポンサーサイト
