セールで買ったもの その2


その1で購入した「MIHARA YASUHIRO」のシューズとは全然別の日に購入したんですが、(しかも半月は前)忘れてたので今公開www

2014-08-011.jpg
「CARVEN」のオールインワン

「CARVEN」は今期も個人的に冴えてると思うブランドです(その割にセール品狙いという…)
お値段は定価で6万ぐらいだったのですが、50%OFFで3万くらいで購入
半月前にも関わらず、いくらで買ったか覚えてないし、レシートも捨ててしもうたのでアバウトで申し訳ないww
しかし、自分のサイズだけ残ってたのでラッキーでしたねwwwwww

2014-08-012.jpg
「2%TOKYO」のデニムタイトスカート

「2%TOKYO」はお値段もリーズナブルな割にデザインも凝ってるので好きなブランドの一つです
今年はタイトスカートがキテるので、なんか1つ買おうかな~と思ってたらセールで見つけて購入
定価…は忘れましたが、大体1万前後?が30%OFFで6千円くらいだったようなwwww
ただ、汗かいた手で触って、青いのが付着しましたので、(デニムの色落ち?)1度ぬるま湯につけとかないと履けませんwwwwww


2014-08-013.jpg
「AULA AILA」のトロピカルブルゾン

これ狙ってたんですよwwwwwww
1回店頭から消えたんですが、たぶん再入荷したのかな…
そしてセールに出てラッキーwwwww今期はシースルーのブルゾンが流行ってるようなので色々探してこれを見つけまして、そしてセールまで待ったとwwwwwwただ、シースルーなわりに羽織ると厚いので真夏向けではないですね…
2万が30%OFFで1万7千円くらい…

ちなみに偶然ですが、ドコモのCMで石原さとみちゃんが同じの着てましたね…
CM見て「どっかで見たことあるの着てるなぁ~」と思ってたら自分買ったやつでしたわwwwwブラウスタイプのも別のCMで使われてたから「AULA AILA」人気あるんだな~



ちなみにこのCMのさとみちゃん着てるのが同じブルゾン


さとみちゃんが着てる金色のドレス、ブルゾンに合わせるのに可愛いですが、自分的には上のデニムスカートと合わせて着たいと思います






スポンサーサイト
