ROCK IN JAPAN FES .2014 レポ その2



フェスレポの続きです

ワンオク終わって、今日は朝から水と塩しか取ってないので、そろそろメシにしよう…とGRASS STAGEの奥にある「茶屋ビレッジ」という屋台ブースでオムライスとハーブソーセージを注文。

2014-08-035.jpg
デミグラスソースのオムライスとハーブソーセージ 


ホントは暑いし、うどんとかな気分でしたが、うどんが別のSTAGEまでいかないと無さそうだったんでそこまでいくのが面倒だったんですよwwwwwwwでも美味かった!!
そのあと写真には撮らなかったんですが、ジェラートやビールなんかもやってましたwww
写真に収めてる間に溶けちゃったり、冷たくなくなっちゃうから、残念ながらその写真無いですwwww

2014-08-038.jpg
GRASS STAGEのオブジェ 超かわいい


その間ケツメイシやってましたが、申し訳ないが、まあいいやwwwと、芝生で水飲んだり寝っ転がったり…しかし、暑くて寝られやしねえ!!wwwwそうこうするうちにTシャツがびちょびちょで汗がしたたってくるほどでしたので、一旦お気がえして、KREVAさんのライヴへ。

2014-08-036.jpg
奥の方で「KREVA」のカラフルな文字が見える

2014-08-037.jpg
見えづらいのでちょっと寄ってみました

ちなみにそこまでKREVAさんファンではなかったのですが、やっぱ有名人観たさにというミーハーさで、前の方で観てましたが、ファンにとってははた迷惑な奴だったでしょう…しかも激しく踊ってたしなwwwww
ラストにゲストとして(?)三浦大知さんを呼んでのコラボ。ぶっちゃけこれが一番盛り上がったwwww


KREVA feat.三浦大知 「全速力」

KREVAさんのライヴ終わってから30分ぐらいまた芝生でまったり…
このころになると、家から持ってきた2Lのアクエリアスと500mlのお茶&ソルトウォーターは全く無くなり、200円のポカリを購入し始めることにwww高いけど背に腹はかえらんねえ…ってことで
Tシャツが汗でしたたるわけだ…

そして5時半ごろ木村カエラちゃん登場
可愛い曲なイメージの彼女でしたが、デビューあたりはそうだな…激しいの歌ってたな…と懐かしい気持ちで聴いてましたwww
やっぱロックで呼ばれたからか、ロック寄りの激しいもの&新曲をチョイスしてましたね


木村カエラ rock in japan 2006 BEAT/Magic Music/TREE CLIMBER/You

ちなみに映像は2006年のものですが、ロッキンでのものなので、より「こんな感じ」感が伝わるのではないかとチョイスしましたwwww
いや~まったり観るつもりでしたが、予想外に盛りあがり、ジャンプしたり踊ったり…(またかwww)

2014-08-039.jpg
この時間ぐらいになるとオブジェがライトアップ

長くなってしまったのでまた一旦切りますね(こればっかwwww)
次はその3で!!




スポンサーサイト
