HAWAIIAN6


Where The Light RemainsWhere The Light Remains
(2014/08/06)
HAWAIIAN6

商品詳細を見る


今回はCDのご紹介。
つっても、近所のCD屋では売ってなかったので、尼で注文したので発売日より2日遅れでGETしました

カワイイジャケットからは全く想像つかないと思いますが、中身ゴリゴリのパンク?メロコア?かな?
見た目小汚いオッサン達のスリーピースバンド。

あまり聞き覚えの無い人もいるかと思いますが、ハワイアン全く関係ありませんwwww「妄想のハワイ」とかいう曲をアイドルに提供してたらしいですがwwwww

私も知ったのは4~5年くらい前?ロッキンジャパンの付録で時々ついてくる「今度クる新人バンド」のコンピCDに彼らの楽曲が入ってまして、ドラマティックで哀愁漂うメロディに惚れてCDを買いあさったもんです…しかもまた近所のCD屋には絶対置いてないしね!wwwww

なんだか4年ほど全くアルバム出してないからどうしたんだ!と思ってたら、ベースのTORUが脱退して、そのあと入ったRYOSUKEも脱退して色々大変だったみたいっすね…だからかな…聞いててなんだか前より疾走感とかが無いの…

哀愁漂う感じなのは健在なんだけど、どうも勢い的なものが失速ぎみなのと、なんだか小奇麗に収まっちゃってる感が…
関係ないけどPVで比べてもボーカルのYUTAの麻原(オウ○ム)具合がちょっときれいになっちゃってるのもなんだかなあwwwwww
そんなわけで、どんなもんかyoutube貼り付けますので比べてみてくださいwww


HAWAIIAN6 / Wisdom Tree
「Where The Light Remains」より抜粋




HAWAIIAN6-CHURCH 
コンピCDに入っていた曲 ボーカルの麻原具合に注目していただきたいwwwいや、好きなんだけどね



スポンサーサイト
