シナモン王子




今回は家の愛犬、シナモンの話など…
今現在、6歳の男の子…といえば聞こえはいいけど(?)人間に換算すると私と同じくらいの歳のオッさんらしいんですよねwww
しかしいつまでも赤ちゃんが抜けなくて困ったもんだww(誰のせいよww)

というのも、シナモンは、朝、私が起きると、朝の御挨拶としてベッドの上でもじゃもじゃダンスとしかいいようのないダンス(?)的なものを踊り始めるのですが、それをスルーすると拗ねるので、とりあえず気が済むまでやらせておき、その間ずっと突きだされたケツをなでくりまわさなければならないのですwww
(しかしケツがかわいいのでムツゴロウさん並みに「ウーシャシャシャ」などと言いながらノッてしまう私…)
その間多分10分はかかってる…
早起き…大変wwww

DSC_0032.jpg
もじゃもじゃダンス1


DSC_0033.jpg
もじゃもじゃダンス2

そのあとご飯を王子に与えますが、ほぼ80%自分で食べてくれないので、手ですくって食べさせます…
しつけ…大事ですよねーーーー最早いきなり突き離してもご飯を一人で食べてくれません…
五体満足の子なんですが、なぜか甘え過ぎて、そして私が親馬鹿すぎてこんな結果に…

そのあと顔洗って化粧して会社に向かいますww完全に王子に振り回されていますwww

DSC_0036 (1)
メシも食ったからヲレもう寝るよ会社行ってくればの図

しこたまもてあそばれて用無しです…
朝っぱらからなんというドS…さすがわが犬…

DSC_0035.jpg
家に帰っても寝てました

朝から夕方まで寝とるんかい!!
寝てたらしいですよ…
まあ犬ってそんなもんらしいけど…


スポンサーサイト
