ヴィヴィアン・ウエストウッドの腕時計





いきなりですが、ヴィヴィアンの腕時計を衝動買いしてしまいました。

2014-08-151.jpg
「MAN-CAGE」と呼ばれるシリーズ。
メンズウオッチながら女性に人気があるので、すぐ品切れになってしまうようです。


2014-08-152.jpg
蓋をスライドさせて開けるタイプのウオッチ。
超カッケエ(頭悪そうwww)


レディースだとこのタイプが無かったし、大きいフェイスが今の好みなので、やってしまいましたwww
お値段6万3千円…決して安くはありませんねwwwww

これでヴィヴィアンの時計2個目です。

2014-08-158.jpg
ファースト・ヴィヴィアン・ウオッチ。
確か15年以上は前に買ったものwwwwバングルタイプのものが当時無くて、ものすごく探したイメージが…
未だに夏場はアクセがわりに付けてます。


これで私の腕時計、9個目です。
腕は2本(しかも両方にはつけないだろうwww)だっていうのにね!wwww


