アロマディヒューザー

 

つい2週間ほど前でしょうか…
多分ロッキンで浮き足立ってた時期に、あまりの暑さに自宅の部屋の窓全開にしてたら、その辺に置いといたアロマディヒューザーが、風で浮いたカーテンに巻き込まれ、落っこって割れました…

アロマディヒューザーというのは、意図的にエッセンシャルオイル(アロマオイル)の微粒子を霧と共に、拡散させる器具で、アロマポットのように上皿の水が切れないように注意したりするのがめんどくせえって人にはうってつけのアロマグッズですwwwwまあ値段は高いですけど、加湿器にもなるし、香りもディヒューザーのが濃く拡散するような気がしますしねwww

で、この落っこちたディヒューザー、見た感じ表面のランプのガラス部分だけ割れただけだと思って勘違いしていまして、まあせこいことに「自宅で使うんだから見てくれ悪いけど機能すりゃいいや…」などと思い、水をいれてオイル3滴ほど、いつもどおり電源入れてみたら…
10分ぐらいしたら、水が溢れてくるんですよ!ミストにならず!
この辺で、「あ、これ壊れたな…」と悟り、とりあえずこの瞬間代替品(?)を買うことに決定しましたwwwww

2014-08-31.jpg
見た目は特になんともなってない感じ…

しょうがないから捨てたよ…トホホ…

そんなわけでいろいろ調べてみたら、限定でムーミンのアロマディヒューザー出てるんですね!
しかも、多分壊れたやつと同じ型のやつだわ…会社が一緒なのねwwww
そんなわけでロフト行って買ってきましたよwww

2014-08-311.jpg
箱もかわいい

「森の香り」のエッセンシャルオイル付きで7千円…
決して安い買い物ではないですが…まあいっか
森の香り…多分ユーカリとシダーウッドとティーツリーは入ってるかな…あんまり自分では買わない系なので新鮮だわwww
夏場は蚊よけのためにレモングラスばっかでしたし、冬場はイランイランや、フランキンセンスばかり使ってる気がします
何かここにブレンドするのも楽しいのでそろそろ、ニールズヤードレメディーズ覗いてこようかな…金もないのにね!ww

ちなみに香り系の情報は大体GPPというサイトで見てから買ってます!
ニールズヤードはまた別サイトで見てますけどwwww

スポンサーサイト
