鉄道ふれあいフェア

今日会社に行く途中で、出店など出始めてたので驚きました。

今日は「鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア」だそうな…
大宮って鉄道のまちだったのか…www無知でスンマソンwww
どうりでテツが朝からいるなぁ~と思ってたwwwww

しかし3時までお仕事でしたので、結局帰りにちょこっとしか見れませんでした

ミニ新幹線の線路が道路いっぱいに広がってて結構本格的だなーと思いつつ、写真を。(大人は乗っちゃダメらしい…)


DSC_0043.jpg
親子で乗れる新幹線らしい


その他
どうやらE7系の新幹線のようだ…



DSC_0045.jpg
牛タンの文字発見(風のせいで旗が逆になってて分かりづらいかもww)


出店がかなり秀逸な感じでしたね
牛タンとか、ケバブとか(全部肉かよ)
いや、ケバブとかパンとかジュースとか試食できたのでしてきましたよwwwww
といいつつ試食だけして家に帰りましたがねwww
だって500円するから高いし、給料前で1000円しか持ってなかったんですよ~
1日だけってもったいないなあ~
でもあの道を2日も歩行者天国にしておくのは大変なのかもな~

しかし、最近会社行って帰るだけの毎日だったので、久しぶりに楽しかったですね





スポンサーサイト
