昼顔ロス


話題の不倫ドラマの「昼顔」、終わっちまいましたね…
例によってどハマリして、毎週かかさず観ていた私。
そうです、完全に斎藤工目当てですよwwww

最終回から1週間経とうとしているのに、なんだか消化不良で、いつぞやの「あまロス(NHKドラマ「あまちゃん」終わってからもハマリが抜けなくてDVDとか買いあさったり、最初からまた観たりしている人たち)」ほどじゃないけども終わっちゃったことに納得できない私…

まあ、世の中の風潮的にね、不倫は立証されちゃならんだろう的な感じ(かどうかはわからんですが)で、不倫カップルは全員別れちゃいましたね…
滝川利佳子(吉瀬美智子)は、旦那のもとへというか子供のもとへ帰っていったけど、それがベストだよね…
個人的にはくっついても欲しかった気がするんだけども、あそこのカップルは金がね…
愛で生きるって聞こえはいいけど、リアルには1ヶ月もたないと思うよ…
ドラマでリアル求めるのもどうかと思うけど、もし、旦那と別れられて利佳子と修さんが一緒になっても、女がキャバで、男は売れないアーティスト(一時期は一攫千金状態だったけど)じゃ、いつかは「私の稼ぎで食ってるろくでなし」とか言って、また別の男と不倫しそうな気もしたwwwww

で、予想的には笹本紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)カップルが、紆余曲折の上くっついて、一緒に暮らしていくうちにまた同じことの繰り返しみたいなことになるんじゃないの…と予想してたら、まさかの元サヤか…

あの北野先生の嫁はん役の伊藤歩はすごい綺麗で好きなんだけどあの役はホント嫌な役だな…と思ったww
純愛している風な二人を、嫌でも現実に叩き戻そうとする、用意周到な周りの固め方といい、リアルでは真似したいがやられるのは勘弁してくださいという鮮やかな手口にもう脱帽もんですwww

でもお互いを思って、一時は一緒になろうと決意した二人だけど、嫁はんに現場を抑えられ、弁護士呼ばれて水の泡…
あの時示談でもして嫁はんと話し合うこともできたんじゃないのかね?北野先生、詰めが甘いよ…と思いつつ、あのカッカしてる嫁に何言っても無駄そうだな…
女って、男取られると女に怒りが行くのよね…
あの場合だと佐和ちゃんナイフで刺されんじゃねえの?とかも予想してたけど。

結局佐和夫婦はボヤ騒ぎ起こして離婚して、北野夫婦は新天地で新しく再始動…な感じで終わるけど、ラストシーンでいつか会えそうな予感を残して終わったこともあり、続編があるとするならば、いつかは一緒になれるんじゃないのかね?
まあ、北野嫁、あんだけ騒ぎ起こしといて、落ち着いたら謝り始めたけど、またしばらくすると、旦那ないがしろにするな…
ああいう女は自覚がないんだよな…愛してるとか言っとけば永遠に愛が続くと信じている。
まあ、ああいう女、リアルにいるけどお友達にはなりたくないわwww
そして、ないがしろをまた感じ始めたらこんどこそそれを理由に離婚するんじゃないですか?というかそういう続編求む!!www

まあ、リアルに言えば、結婚しといて嫁を捨てる男はいかなる理由があっても自分的にはノーサンキューなんですが、斎藤工ならばOKですwww(みんなそうだよ)




スポンサーサイト
