PVって大事

ロッキンオンジャパンでもチラッと紹介(?)した、[Alexandros]というバンドなんですが、巷での知名度ってどうなんですかねえ?
私、[Champagne]の頃から好きだったんですが、改名しちゃったから解散しちゃったと思ってるか、全然違うバンドかと思われてる人って意外といるやもしれませんねwwww
確か、フランスのシャンパーニュ地方のなんかに引っかかって改名しろと言われたとからしいっすわ

よくあるー

で、話はアレですが、この人たち今更ですが、PVかっちょいい上面白いんで、是非見てもらおうかと(この言い方だとお前のPVかよみたいなwww)


「Kick&Spin」


解説

仲良し二人組が居酒屋にて楽しくビールを飲みつつ的な感じで始まる。
が、最後の1個の唐揚げに同時に箸が伸び、最初は遠慮し合う二人。
しかし、またしても遠慮し合ったあと同時にまた唐揚げをつまんでしまう二人。
ダブルブッキングにキレ、おもむろにあっちむいてホイで勝敗を決めようとする。
もう一つ頼めよ…
かなり必死こいて、最早これは「あちむてファイ!」にでもなってるような状態で、可愛い姉ちゃんの方が勝つ。
そしてマツコ似の、デ…お太りになられている女性が負けた恨みパワーで太陽拳(ドラゴンボール)を放ち、場内は騒然に…何度でも言うがもうひと皿頼めよ…
しかし、可愛い姉ちゃんは立ち上がり、なぜかでかい風船を用意し、針で一突き。おののくデ…マツコ。(とうとうマツコ扱いwwww)不敵に微笑む可愛い姉ちゃん。
どうでもいいけどホントこの娘可愛いわ…どこの娘っ子じゃwwww
この時の歌詞「笑われたなら笑い返せばいい」って少なくともこういう意味じゃねえだろ…全くPVのインパクト強すぎて歌詞が入ってこないよ!
最後メンバーがなにげに居酒屋入ってみたらど修羅場でした的な感じで、無言でドア閉めたのがウケたwww
そして、ラストに恒例のPVメイキング(?)のような感じでメンバーがくだらんことして終わるので、これも必見www


「Run Away」


このPVはそこまで面白さ無いですwww
好きな曲なのでご紹介wwwかなり爽やかだと思いますwwww
なんだか忘れましたがCMの曲にもなってた気がするので聞いたことある人もいると思います。
ラストに洋平さんがマイケル・ジャクソンのムーンウォークを練習している様が面白いwwww

ワンオクだけ好きな人だと思われてるのもアレなんで、気が向いたら好きなアーティスト紹介していきますわwww

スポンサーサイト
