日々蝶々


日々蝶々 コミック 1-8巻セット (マーガレットコミックス)日々蝶々 コミック 1-8巻セット (マーガレットコミックス)
(2014/07/25)
森下 suu

商品詳細を見る


~あらすじ~
学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。(amazonより抜粋)



なにげに今月買う漫画が「銀魂」ぐらいしか無いので、なんか新しく揃えようかな…などと思い、購入してみたのが「日々蝶々」。

珍しく少女漫画
最近猟奇的か、下品かどっちかしか読んでないので新鮮ですわwwww
毎日通勤途中の本屋で2冊ずつ買って読みまちた。
面白い…というよりか、なんというかTHE少女漫画!という感じですね。
もうあらすじのとおり、全体的に川澄くんとすいれん以外モブ扱いだろうというぐらい、二人がちょっと距離が近づいてつきあうんじゃねーの!?いや付き合わない…とかそんなようなことを8巻まるまるやっている…そんなような漫画www

すいませんね…BBAだとなんかこういう、「くっつくかくっつかないか、このこちょばゆいリリカルなのがいいんじゃないの!」というような感想が出てきませんで…実際こちょばゆいことは確かww
ただ、いい夢見させてもらったぜ…みたいなことは思ったけどもwww

川澄くんがメガネ男子で、しかも空手男子なのが個人的にツボ。いや、私メガネ男子大好物ですよ!メガネがあればクソみたいな男でも5割増…スーツ着てれば8割増…という歪んだ嗜好ですいませんね…
ただ、主人公のすいれんが、喋らなすぎて軽くイライラしますがねwww
あんまり可愛いので男の注目浴びすぎて逆に喋れなくなるなどの弊害が出てきて不幸になったというパターン…東村アキコの「主に泣いてます。」ぐらいカッ飛んで欲しい気もしますがwwwwwしょうがないか!マーガレットだもんね!wwwwww

まあ、私がJKだった頃は、こんなねえ…リリカルなことは何一つなかったねえ…
汗と何かの臭いにまみれた部室で「ガラスの仮面」読みながらなんかしら食っていたことしか覚えてない…というようなことを思い出してしまった…

まあそんなもんですよ!!!!現実なんてのは!!(いや違うだろ)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。