なんて日だ

「ばいきんぐ」じゃないですがwwww

連休中はいかがお過ごし?皆様

私は、…スマホがぶっ壊れました…

「ぶっ壊れた」つーと語弊があるのかな…まだ…
昼間にLINEのゲームで遊んでたら、なぜか自分の名前とゲームの名前がうまくリンクしないのよね…と一度電源落としてみたら、初期画面からの…無反応…夜中ずっとつけっぱにしてみたが変化なし!
その前に強制再起動として、電源を長押しして落としたあと電源+ボリュームボタンを押してみたり、電池パックととって10分待ってみて入れ直ししてみたり…SDカードの入れなおししても無駄でした…

つーか今更ながら私のスマホってAndroidで、xperia機種なのでフリーズしやすいみたいなのね…
しかもandroidって、いらんアプリ入りすぎてて削除もできねえし、LINEや乗換案内入れちゃったらすぐ容量不足になるんやでーー!!普通はもう少しゲームとか入れたいやろ!!!これしか入れられんてどういうこっちゃ!!
そんなわけでちまちまキャッシュ削除したり、容量不足解消してたわけですがね?
最近やり始めた「ミリオンチェイン」がやけにやってる最中に強制終了がかかるのでイライラして、まあこれも容量不足ゆえだからだけど、とうとうやめちまって、そのあとLINEのゲーム入れたりしたせいで急に端末に負荷が来たのかしら…
まあそうだろうな…

そんなわけで今、スマホに変える以前使ってた、ガラケーですらない携帯にSDカード差し込んで無理やり使ってますよ…
元々パソコンメインでSNSとか見てるので、メールと電話さえできればあとはいいやみたいな気分になってしまっているww

仕事もあるから今週の土曜日にでもショップ行って修理たのもうかな…
時期的にiphone6を手に入れるのもアリだが、2年ぐらいしか使ってないんだからもったいないやろーーー!

しかも、連休前に給料おろしに行ったら、まさかの暗証番号忘れ…
今の今まで(つっても同じ暗証にしちゃうとアレだからという理由で違うのにしたら適当すぎて間違える始末ww)使ってた暗証番号を本当に何も覚えてないってこわいわーー!!!
自分本気で痴呆入ったと思ったもんよ…
そんなわけで、3回間違えちゃうとカード自体使えなくなって面倒なことになるようなのでそっとしておいて、本日会社の休憩時間に銀行行って暗証番号聞いてきたwwwホントはちゃんとしたのに変えたかったんだが、まあこれからは御法度かもだがどっかに暗証番号書いておかないとね…

悪いことは重なるもんだよね…
だけど銀行のことは今日でクリアしたのでよかったとしようwwwww(自分で忘れただけじゃないのwww)

あとはスマホ…
願わくば修理費安く上がりますように!!www

スポンサーサイト
