古希のお祝い


今日はウチのママンの古希(70歳)のお祝いとして、京懐石の「美濃吉」に逝ってまいりました

そうですよ…年取るのはホントに早いですわ…
ママン70…ワシ40…いやいや考えちゃだめだろwwwwww

そんなわけで(?)ファミレスじゃアレだからつーことで、単純に「高い店=美濃吉」にwwww
1ヶ月前からコースを予約して、内輪でお祝いしてきたですよ
とは言っても、ママンの誕生日、1月だったんだけどもwww1年とはいわんけど、お祝いするには半年以上は過ぎてますがなwwwwww

IMG_0006.jpg
前菜 なんだかわからんが美味い

IMG_0005.jpg
松茸の土瓶蒸しだYO!

IMG_0004.jpg
写真だとわかりづらいけど、フィレだよフィレ

IMG_0003.jpg
炊合せだそうな 素材の味が生きてたYO

IMG_0002.jpg
ご飯うまし

IMG_0001.jpg
最後デザート 羊羹は今の季節に合わせて紅葉 春だと桜になるんかな

たまに旨いものを食うのもいいもんですわ…

ちなみに前回の日記にてスマホぶっ壊れた話をしましたが、これ、おニュースマホで撮ってみました
まだ設定が不十分なので、設定終わってから日記にて書きますわwwwwwww

スポンサーサイト
