機種変更


前々回あたりでちょっと話しましたぶっ壊れたスマホの件ですが、とりあえずショップ行きまして、安心サポートも入ってましたんで、おとなしく修理してもらおうかなーと思ってたんですが、ショップ入ってすぐ機種変してもらいましたwwwwwww

つーか、いろいろと考えたんですが、今まで使ってたスマホ、Androidのもので、まあそれはいいんですが、すぐ固まるんですたい
iphoneと違って、Androidってなんかアプリ企業がこぞってアプリをしょっぱなから組み込んであるようにしか思えんほど、自分で選んでインストールできるアプリの容量ナッシングですよね!?
今まで入れてたものなんか、乗換案内とLINEとカメラアプリぐらいなもんで、あとなめことかのゲーム入れてみたりしたらすぐ固まるし、しょっちゅうキャッシュ消して頑張ってました…
とかいうようなこと考えて、今iphoneに機種変したらいくらかかるかショップの姉ちゃんに聞いて、まあぶっちゃけ修理はポイント使えばタダで済むらしいのですが、思い切って変えてもらったわけですよiphone5sにwwwwww

いま、ジャストナウiphone6が出ている時期に5を購入wwwいや、いいんですよそれが狙い目ですわwwwww
6出たら、iphone買うやつなんか新しもん好きの奴らに決まっているため(偏見です)5なんか見向きもしないに違いない…したらちょっとは安くなってるじゃろう…と思ったらそうでもなかったwwwww6買うよりかは安くなってるけどwwww

でも、今までの基本使用料より500円ぐらいしか変わらないからまあいいやwwwwww
というわけでアバウトながらiphoneユーザーに成り申したwwww

家帰って、まずパソコンに入ってる連絡帳と同期したり、icloudやitunesを同期にし、いろいろ入れたかったアプリ(無料)をいれまくってみましたが、それでも固まらないって素晴らしいwwwwww
ホントにさ…jibeとかskypeなんか、やらない人にとってはクソなアプリはアンインストールさせるべきだと思うのwwww
Androidはそこが問題よね…

あとはメールの入れ方がやはり前とは違うのでそこらへんが慣れですな…

パソコンもそろそろ替えたいけど、無理だな…
スポンサーサイト
