秋のお買い物


今日は池袋までちょっと逝ってまいりました
西武のポイント1万5千円分溜まっていて、有効期限が12月までだったので使っちまいたいのと、秋冬のリサーチですね。

で、靴が165足あるにも関わらず(マジ)、まだ靴を買いたい私…
あとはとりあえず今年の流行りのミモレ丈のスカートが欲しいわけですよ
流行りのものは「ZARA」で見繕って様子見かな…とまず「ZARA」へ。

IMG_0053.jpg
「ZARA」で7,990円で購入のミモレ丈スカート。ジャガード素材が可愛い

IMG_0055.jpg
これも「ZARA」で。
値段9,990円て微妙に高いよね…裏地も無いし。とか文句言いつつ買うんだよな私wwww


ホントはこれに合うブルーのニットでもあれば一緒に欲しいと思ってたんですが、なんだかこれだ!というのがなくて、スカート2枚のみ。コートが可愛いのあったんだけど、コートは今考え中なんですよ…
「CARVEN」の去年の秋冬のものが半額になってるので、それを買うか、「ZARA」の黒いベルテッドのショート丈コートにするか…
基本ウールのきちんとコートが好きなので、あんまダウンとか好きじゃないんですよ私。
軽くていいんだけどねダウンwwwwww
そんなわけで今回コートは見送り。

で、西武の方へ。
IMG_0058.jpg
「ANNA SUI」の猫脚ヒールのエナメルパンプス。
2万5千円でしたが、ポイント1万5千円引いたので1万円でゲット。


2年ぐらい前から穴水、猫脚ヒールのパンプス出してて、可愛いなと思ってたんですが、可愛すぎてこんなん履けねえと買うのを躊躇ってたんですが、まあポイントで1万円ですから…的な感じで(?)とうとう買っちまったわけですwwwww
ホントは季節的にブーツ買おうかと思ってたんですが!ブーツも腐るほどあるんだよう!!!革だけに!wwwww(ホントに、革だからほっとくと白いカビが…)

で、BBAだから買うもん買ってとっとと家に帰りまちた。
BBAだからほんと人ごみ疲れるわ…

IMG_0060.jpg
「BUYMA」で注文していた「TED BAKER」のワンピ。
家に帰ったらゆうぱっくで届いていたwwww海外からの個人輸入で4万前後。本来は5万ぐらいはするのかな?
ロンドンのブランドです。


最近可愛いなと思って注目している「TED BAKER」ですが、まだ日本に上陸してないのかな?
セレクトショップでも見かけないので、とりあえず「BUYMA」という個人輸入のサイトで買ってるんですが、すごい可愛いですよ!
このワンピ、「ゴチになります!」でゲストの桐谷美玲ちゃんが着てたやつと同じ型なんですよね。
BBAが桐谷美玲と同じワンピ着るな!などと言わんと、生温かい目で見守ってくれ…だって欲しかったんだよう!!!
上の穴水のパンプスと合わせても可愛いぞ!!

あとはスカート2枚に合わせられるようなショート丈のざっくりニットorスウェットと、ざっくりカーディガンが欲しい…
物欲果てしないですなwwwwww


スポンサーサイト
