スリムクラブと一緒


またまたスマホ騒動によるアレで、ほぼ1週間前の出来事を迅速にUP出来なかった話なんですが。

職場近くに大宮ラクーンてあるんですけど、そこによしもと劇場あるじゃないですか。
で、よく私、職場の友人とよしもと劇場の階のベンチで飯食ってるんですよねwwwwドンキで安い弁当とか豆乳とか買ってww

つーか、その職場の友人が以前別の人とそこで飯食ってたら、お笑い芸人のスリムクラブが、ちょうどお昼すぎに平日ライヴ終わったあたりで出てきて写真撮ってもらったよって言うので、私も見たい!!とwwwwww

ただ、誰も出てこなくてもそこ静かなんで、普通に落ち着いて飯が食えるので、まあお笑い芸人出てこなくてもいっか的な感じでほぼ1日おきくらいに昼飯スポットとして通ってた(?)んですが

先週水曜日にとうとうそのチャンスが!!!
つーか豆乳飲んでみかん食ってたらスリムクラブキタ━(゚∀゚)━!

エレベーター待ちの時声かけて、写真撮ってもらいましたよ!
しかも真栄田さん、「エレベーター来るまでならいーよ!」とポーズまで作ってくれて、テレビで見るよりかっこいいし、いい人たちだな~
お礼言って別れたあと、キングコングの梶原氏もきたんですが、彼には声かけなかった…
だって「ヲレは芸能人だけどもう舞台終わって帰るから声かけるな」的なマスク&グラサンでえらいこそこそ早足だったから、じゃあ声かけねえよ!wwwwとwww

そのあと出てきたキングコングの相方の西野さんと、ウーマンラッシュアワーの二人が出てきて、マネージャーさんと一緒だったんで、ダメもとで写真いいですか?って声かけたけど、こっちはダメだったwwwwまあしょうがないよねwww
でも普通に握手はしてくれたし、嫌な顔しないでニコニコしてたから、西野くんてTwitterとかですごい叩かれてるけどいい人だなとちょっと見直してしまったwww
つーか、みかん食ったあとだったからみかん臭い手で握手しちゃってごめんよ!!!
きっとあのあと「なんかあの女みかん臭かった」とか言ってるに違いない…まあホントのことだからな…

そのあと3時間ほどはテンション上がって仕事させていただきましたよwwwwww

で、証拠写真(?)がコレ。
image2.jpg
とりあえず真ん中私ですが、顔出しNGでwwww
トマト加工(なぜwww)してからブログUPしようと思ってたら忘れてたのよねwwwwwwww


40のBBAがスヌーピー着てんじゃねーよとか言っちゃダメだぜwwwwww
スポンサーサイト
