ラク~ンでやりまくり

またまたラクーンでの出待ち…というわけでもなく、何気にドンキで買ったメシ(ランチ)を、6Fが誰もいないスポットだったためあそこで食ってるとたまたま(?)芸人が通るので写真を撮ってもらう…というようなアレを繰り返す私&会社の友人。
最近は完全に芸人くるといいね的な感じで通ってますがなwwwww

で、コレクションたまってきたので一挙公開いたしますよwwwwww

IMG_0061.jpg
「デニス」の植野行雄ちゃんと。

どうでもいいが、こないだのスリムクラブのときと同じトレーナー…
どんだけやる気がないんだ私wwwwwwwwちなみに顔は前回同様晒すのアレですから、トイプー加工でwwww

IMG_00691.jpg
これは今日の。
「トレンディエンジェル」と。


チェケラッチョハゲラッチョという自虐的なハゲネタが悲しい二人wwwちゃんと帽子かぶってたのがwwwww
みかんちゃん加工は会社の友人

IMG_0068.jpg
これも今日か
「NON STYLE」の井上くんと。


芸人ブサメンランキングで見事殿堂入りを果たした井上氏が来たので、写真とってもらいましたwwwww
写真を頼むと完全な流れ作業的な態度がちょっとなんだこの人みたいな感じだが、キンコン梶原の「僕芸能人だから声かけないで」的な過剰反応よりぜんぜんいいわwwwwww
残念なのは相方の石田君とも写真撮りたかったwwwwww

どんどんコレクションが増えてしまったのうwwwwwww


スポンサーサイト
