ベニバナウォーク

ホントーーに家の目と鼻の先に娯楽地(?)が出来てしまいました

ベニバナウォークという名のショッピングモール…
これ以上は家に襲撃にこられても困るからコメントを控えさせてもらうが、近所にこんなもんが出来まちた。
オープンは近所のやつ限定では19日?で、真のオープンは21日…でしたが、まあ本日3日も過ぎてから初に逝って参りました
だって仕事が忙しかったんだもんよ…

が、食材などを買い込みたいアレで、歩いていけよ的な距離にも関わらず車でwwwww
もう家から見えてたが、相当駐車場混んでんのにね!!wwwww

お昼食わずに行ったのでとりあえずメシだ!と「鎌倉パスタ」というパスタの店へ。
いやいや…どこも並び放題じゃのう…

IMG_0072.jpg
うにといくらのクリームパスタをチョイス
うにのアレが若干しょっぱいが劇馬し!!!!


バジルのパンも馬かった…
歩いてすぐの距離にこんなもんできるなんて最高やぁ~~~でも毎日こんなもん食ってたら確実に太るけどな!!!

あとは無印良品で400mlの化粧水1200円を購入したり、CD屋でワンオクのDVD購入したり、本屋でファッション誌チェックしてみたり…

話はそれるけど、本屋で5人ぐらいのグループの小学生女子が、たぶんMOREの表紙だろうね…
それを見ながら「嵐の中で誰が一番好き!?」「あたし翔君!」「あたしも!」「…あたしは松潤…」「えー!!へんたーい!」…

…え、なんで?
松潤好きなのは変態なの?意味わからん…
つーか、アレだろうね子供って自分が好きなもんと人の好きなもんを区別できないというか自分色に染めたがるというのか…それが「変態」につながっちゃったんだろうが…
悪いけど寝起きでイラッとしたので帰れお前らとか激しく思ってしまったwwまあ思っただけだけどwwwwww

洋服のお店は「earth music and ecology」とか「coen」覗いてみたけども、なんだろう…近所にあるので今あわてて買わんでも…というアレが働いて特に覗きで終わってしまったwwwwww
こないだ買ったZARAのスカートに合わせるニットは欲しいんだけどね…

IMG_0074.jpg
みんな大好き北野エース
フェレーロのチョコが600円くらいで売ってて、買ってきましたよwww値段ドンキと変わらんwwww


IMG_0076.jpg
ボジョレー解禁のアレで並ぶワインちゃん達。
「神の雫」で有名な「マッキノン シラーズ」2012年と2013年がそろってますね


漫画では2005年を薦めてましたが、このワイン、オーストラリア産なだけあって口当たりがすごいいいんですよね2008年のと2012年のはお勧めです(2013年のは飲んでませんが)お値段も千円前後ですから~~

IMG_0078.jpg
屋上駐車場から見た風景
ここでまたムスカ大尉の「人がゴミのようだ」ごっこを…するわけがない(2回目)


ここで臨時ニュースですが(?)
友人から聞かれた「ストーンショップ」は入ってませんでした!!wwwwwwwストーンマーケットとか入っててもおかしくはないとは思うけどwwww残念だったのうwwwww

↓ ベニバナウォーク
http://www.benibanawalk.com/


スポンサーサイト
