INFANONYMOUS

「INFANONYMOUS(インファナニマス)」というブランドのアイテムを買いまちた。

好きなブランドの一つである「CARVEN」に似た感じの、変わったデザインだけどモード。
しかもこのブランド、今期からのデビューということで、アレですね。ブランドは立ち上げ時は一番気合入ってるからいいアイテムが揃ってるというセオリー(?)ですね。

しかも今期のは私も大好きな宗教画チックなアイテムが揃っております。
というわけで、

IMG_0082.jpg
トレンチショートコート。
お値段は約4万。


IMG_0084.jpg
上のショートトレンチに合わせて購入したスカート。
チョイ膝上丈ですが、バックスタイルはシャツの後ろ側チックにチョイ長くなってる面白デザイン。
お値段約3万~  …高っ!!


しかし、このショートトレンチ、今着るには激しく寒いですねwwwww
しかも、これ着るとどうも、ジャミラ(ウルトラマン)を彷彿とさせるので着る時はなにか工夫したいと思いますwwww春まで寝かせておく気なので、まあそのあたりまでにはwwww

1489114i.jpg
注:ジャミラ
(なぜこの画像wwww)


来季も可愛いのですでに欲しいものが…あと金は無いけどここのスウエット欲しいな…(物欲全開wwwww)

他のアイテムも気になる人は↓

INFANONYMOUS
http://www.infanonymous.com/2014aw.html

