日本エレキテル連合


「だめよ~ダメダメ」で大人気(?)の「日本エレキテル連合」ですが、こないだの土曜日放送していた(11月29日放送分)「嵐にしやがれ」観ていたら、彼女らって今更ながら知ったけど一発屋芸人じゃなかったんですねwwwwww

気になる方は↓放送分がyoutubeにあったので是非観てみてくださいwwww



ぶっちゃけ、あのネタ無くなったらエドの二の舞、三の舞などといらん心配をしていましたが、どうやら彼女ら、話題のyoutubeにて毎日コントネタを披露。
しかもネタが意外と面白かったwwwwwシュールな感じが好みですwww
女性芸人コンビってあんまクソ面白くないのしか(ハリセンボンはのぞく)いないと思っていましたが。

youtubeでの日本エレキテル連合の公式(?)ページである「感電パラレル」より2本抜粋してみましたwww


「美しい三好による三好紙飛行機」



「電池をなめるだけでメーカーがわかる男」


もっと見たい気になってしまったあなたは、youtubeで「感電パラレル」で検索検索ぅ!!
(宣伝か)

