Facebook 2

しつけーなーとお思いかもしれませんが、前回のFacebookへの悪口の続き。

ちょっと前回書き損なっちゃったことがあるんですよ。
まあ結局は友達いない悲しいクソアマが一人で管巻いているようにしか見えない…まあそのとおりなんですがwwwww

facebookの何がアレって、ずばり実名登録ですよね…
いいたかないけど、ネットなんか誰が見てるかわからんのに、自分の写真やらどこそこの高校出身だの勤務先だの平気でのっけて、以前なんかストーカーがあそこから住所割り出したりしてたじゃないですか。

あれで自分は平気だと思ってる人ってどういう神経してんのかすげえ疑問。
私なんか、プロフから何から全部でたらめにしてあるけど、それを「友達」に指摘されたもんで、面倒になって非表示にした。
ホントつくづくfacebookには向かない人間だよ私wwwww

あのツールって元々は、アメリカのビジネスツールとして作成されたものだから、営業の仕事なりお店の宣伝なりで、アメリカチックに「自分のことを知ってもらうこと」と「身近な人からつながっていくこと」に特化すれば、まあ便利なツールだとは思うんですよ。
で、私も最初のうちは「自分のことを知ってもらおう」と躍起になった結果、というより周りの空気に合わせた結果、ワンコの写真、買った服のアップ、旅行の写真…
他人に興味のない人間がちょっと無理して下界に出ると、我に返った瞬間の鬱さといったらもう…

やっちまったなぁ!!!(byクールポコ)

アレって、楽しんでるときって躁鬱状態の「躁」状態だけど、気がつくと「鬱」になるんだよね。(私だけか?)

しかもコンスタントに更新してるやつらって、毎日毎日「私、~と飲み会★」とか「今日はフレンチでディナー★」とか、毎日毎日そんな楽しいことばっかあるわけねえだろ!!!!お前らはアレか、夢の国の住人か!?名も無き飲み屋で1杯200円くらいの豚汁とか食わねえのか!?

会社での成績不振時に、楽しい写真見せ付けられたり、何かにつけて感動してたり、何かにつけてみんなに感謝してたり(みんなって誰やねん)ポジティブワード連発で、誰だかわからん「友達」のヒャッハー写真で、私の心はジェイソン(13日の金曜日)に。
そしてパソコンのキーボードを強くたたきすぎて「U」のキーが外れたわ!!!(そのあと30分ぐらいかかってがんばってつけたが)
で、これ以上鬱い気分になるのもアレなので、まあ香ばしい人物は即座に非表示にさせていただきましたがねwww

やっぱSNSは実名登録じゃなくて、誰だか分からん奴等で言いたい放題毒を吐きまくる方がネットの使い方としてはある意味健全よね!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。