冬セール

遅ればせながら、セールに逝ってきました。

つーか、前々回あたりの毒吐きで気がついた方もいらっさると思いますが、人ごみ嫌いなんで(思いっくそ言ってましたがね)元旦からとか1月2日とかからのセールなど言語道断。インナースペースを侵略されるくらいなら家にいるわぁーなどと言って、全くセールなど逝かなかった私ですが、近所に小規模ながらモールも出来たことですし、と、重い腰を上げて逝ってきました。

しかし歩いて5分、10分の近所。

セール一段落して70%とかになってて、最早あまりモノしか無いよ状態。

ですが、なかなか掘り出し物をゲットしてきました。

IMG_0096.jpg
「earth music and ecology」のくまプーのトレーナー。1890円ぐらいでゲット。

これはセールになる前から狙ってましたが、まさかこんなお値段でゲットできるとは。
しょっちゅうタイムセールやってるけど、これだけは対象外だったのでかなりお買い得。
ちょっと短めなので、パンツよりミモレ丈スカートと相性がよさそうです。

IMG_0100.jpg

「coen」のニット。3500円ぐらいだったかな?
「earth~」のストライプニットとどっちにしようか迷ったのですが、こっちの目の詰まったセーターにしました。


ここのセーターは結構凝っててかわいいのがたくさんあってしかも値段も安い。
まあ、他のお店よりはあんまり値下げして無かったので、高い部類に入るんでしょうけど、今期こういう「THEセーター」って感じのセーター流行ってますから1枚は欲しかったんですよね~

IMG_0098.jpg
これも「coen」。こっちは4500円と割りかし高め。
完全にセールのアレにドハマりして、オカ中になった挙句ついでゲット。


ネルシャツワンピース、今年流行ってる…と言っても定番な感じもしますが、上のセーターと合わせてもカワイイかなと思って買ってしまいました。
胸のワンポイントがクマのシルエット刺繍がかわいい。「coen」はどうやらクマがブランドキャラクターのようでいたるところにアホっぽいクマがwwwwwwぐうかわですwwwww
しかし、このワンピ、意外と丈短め…

今回のお買いものって、今まで「どこのパーティー逝くんだよ」みたいな、ノースリーブワンピだのジャケットだのとは一線を画して、家で着ててそのまま買い物にも行けるぐらいの、地に足付いた服が多かったですね。
やっぱBBAになったせいか、あんまり外出歩かないからか、スウエットとかセーターとかに目がいくようになってしまいましたwwwwww今までセーターって膨張するし、首かゆいし、男受け悪いしっていう理由で購入しませんでしたが、好みって変わるもんですねwwwwww

IMG_0102.jpg
「coen」のショップバッグ。
よくみると、ブランドくまを探せ状態になっててカワイイ。


しかし、一時期は1シーズン100万使ってたとは思えない、リーズナブル値段でのセール終了…
なんか最近あんまり物欲無くなってきて、いいんだけど困ったなwwwwww


スポンサーサイト
