アルパカ犬






今日会社から、家に帰ってきたら、驚きの事態になっておりました…

家のラブリーアイドル(しかし中身オッサン赤ちゃん)の耳が…短くなってました…

なんというか、トイプーなはずですが、見た目がアルパカみたいな…


DSC_0042.jpg
あれ?耳は?

と思って見てみました

DSC_0040 (1)
短くなっとる

どうやら、家のオッサン(父親)がおうちカットしたようなのですが、不器用で何をやらせてもアレなくせに、何を思い立ったのかシナモンの耳の毛が長いのが気になったらしいのです…


どうやら不幸中の幸い(?)で、耳の肉(?)は切ってなかったようです

犬の耳って神経が無いから、犬によっては断耳しても大丈夫などという説もあるようですが、今は探せば動画でも断耳映像があります。
泣いている犬の映像は直視に耐えません…
犬の耳だけ神経が通ってないわけないんですよ!私だってピアス開けた時結構痛かったし!(なんの話よ)

話はそれましたが、
どうやら家の頭の悪いオッサンが、それを気どって(?)やってしまったのかと一瞬思いましたが、どうやらそうではなかったようで一安心

まあ、あんな痛そうなもん、家のシナモンが黙って我慢してるわけもないんですがねwwwww
暴れて噛みつかれるのがオチでしょうwww(家の親父は2回ほど手の甲を噛まれて貫通してたww)ウチのコは恐ろしい子なんですわwwwwww

DSC_0039.jpg
しかしバランス悪いな…



不格好なので、早く毛が伸びてくれるといいなあ…

夏近くは伸びるの早いですしねwwwwww





スポンサーサイト
