韓流ファッション

最近なぜかファッションが韓流気分な私…

従来の好み的には、外資系のブランド好きなんですが、「MARC BY MARC JACOBS」とか「3.1フィリップリム」とか。
ドメス(国産)ブランドだと「G.V.G.V」とか、最近だと「MAME」かわいいですよ、「MAME」。
完全にモード寄りであるため、男受け的なアイテムナッシングなファッションが好みだった私ですが。
前回あたりの日記の(冬セール参照)どうにももっさり系、からの~まさかの韓流系にシフトチェンジしてしまってますwwwwww

40にもなってなんだかファッションジプシーなんですがwww
最近になって、新宿とか青山とか行くのがBBAのせいか億劫になり、近所のベニバナウォークで服を買うというwww
まあそれはいいんですが(いいのかい)、ふと思ったんですよ。
ドメスブランドの服ってなぜかゆったりめが多いよね…
腹とかケツとか隠したい女子心を代弁したからこそこうなったんだろうけども、なんつーか、20代くらいのブランドだとMなのになぜこんなにケツが入らねえんだとか、ぺプラムシルエット(おなか部分がキュッとしぼってあって裾が広がったデザイン)なはずなのになぜこんなに腹がダボつくんだとか、まあそんな理由で店探すのが億劫になり(またか)通販でなんかいいのねえが~と。

したら、まあ韓国系の通販サイトにいきあたりまして。
今まで通販っつーと、有名どころで「ZOZO TOWN」なんか利用してますが、韓国通販はしたことねえな~。と。
まあ、でもちょっとためらいますよねいろいろと。
一応まとめサイトなんかでいろいろ調べてから、安全なサイトをチョイスしてみてみましたが、あっちって日本より通販文化が発達してるというか、インターネットが普及してるんですよね。
しかもなかなかかわいい服がワンピースでも4.5千円で買えるレベル。すばらしい!!!
なんかサイトによってはボディコンか!とか突っ込みたくなるようなバブリーな服がメインのサイトもありまして、見るだけでも違う意味で楽しめますwwwwww

そんなわけで(?)値段も安いためなんかしら購入したくなり、日本の女性誌でもたびたび取り上げられているという「DABAGIRL」というサイトで購入することにしてみました。

ブラックワンピース。着てみるとかなり体にフィットするデザイン
ブラックワンピース。
着てみるとかなり体にフィットするデザイン。日本円で5720円。


今期流行の白いレースタイトスカート。丈もミモレ丈。
今期流行の白いレースタイトスカート。
微妙にゴムくさいんだけどwwwかなり凝ったデザインです。
丈も長めのミモレ丈ですが、フリーサイズながらストレッチ入っててかなりフィットデザイン。日本円で4550円。


これのみ「ミアマスビン」というサイトで購入してみた白ワンピース
これのみ「ミアマスビン」というサイトで購入。
短めに見えるんですがひざよりチョイ上くらいの丈です。このレースも間近でみると相当凝ってます。
日本円で4200円。


ワンピースなんかは、あっちの流行なのか肩パットが入ってるのがどうにもウゼエんですがwwwまあその辺は好みでwww
つーか私肩パットはさみ入れて取っちまったよwwwwww

いつまで続くのかマイ韓国ファッションブーム…

気になった人は私が個人的に好きなサイトのURL貼り付けておきますんで、見てみてくださいwwwwww

「DABA GIRL」
http://jp.dabagirl.co.kr/index.html
ボディコン寄り。たまにキャバ嬢しか着なさそうな服が売っている。

「ミアマスビン」
http://jp.miamasvin.co.kr/
注:ここのサイトは半分翻訳機能が微妙なので、たまにハングルでしか商品名が書かれてませんww

DHOLIC
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_main.asp?a=5&psize=L
日本ではここの服が一番韓国サイトでは人気だそうです。



スポンサーサイト
