Against The Current



グラヴィティ
グラヴィティ
posted with amazlet at 15.05.20
アゲインスト・ザ・カレント
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-05-20)
売り上げランキング: 246


本日発売の、「アゲインスト・ザ・カレント」早速買ってきましたで。

あんまり聞き覚えのない方多いと思うんですが、私も「ONE OK ROCK」のTakaちゃんとヒューチャリングしてなければまあ知らなかっただろうなと思います。
youtubeでPV観て、なんつーか、ヴォーカルのクリッシー・コスタリカちゃんがなんてかわいい子なんだろうとwwww
しかも他の動画検索してみると、テイラー・スゥィフトとかの有名どころのカバーをしてまして、声も好みなんで、これは買いだと。素人目からいってもすごい歌がうまいと思います。
まあ、あっちから言わせればお前に言われたくないとか言われそうですがwwwwww

今回のアルバムにはなんと「ONE OK ROCK」の「The beginning」のカバーや「リンドバーグ」の「今すぐKiss Me」なんかも収録されてまして、知らない人もとっつきやすいラインナップになってると思いますし、Amazonで視聴できるみたいなんでぜひ聴いてみてください。
いや、カバーや、Takaちゃんとのfeat.曲「Dreaming Alone」目当てでCD購入しましたが、オリジナルの曲もなかなかすばらしいです

一応youtubeの「Dreaming Alone」貼り付けときますんでww
この曲、日本語版の歌詞とか見てみるとすごいかわいいですよwwwwwww



