ONE OK ROCK 2015 35XXXV JAPAN TOUR 横浜アリーナ参戦 Part1.


というアレで(?)逝ってまいりました。
「ONE OK ROCK 2015 35XXXV JAPAN TOUR」横浜アリーナ5月24日!!

CFxpYBNVIAAFUBH.jpg

前回の横浜スタジアムから、半年以上経ってのライヴ参戦。
IMG_0215.jpg
横浜アリーナ前。

その間の溜まりに溜まりまくった、具体的にいうと、見積もり毎日取れたり取れなかったり、仕事のアレとかソレとか、こないだの湿疹なんかストレスによる免疫力の低下だってよ(結局皮膚科行った)とかそんな毎日満たされないというよかどうにもならない心の穴を埋めるのが私にとってライヴ。

いやいや、13時から2時間電車でどんぶらこ(?)で、着いたのが3時。
すでに恐ろしいほどのごった返しと同時に、なんつーか周りにOORer(ワンオクファンのこと)が全くおらんもんで、こんなにワンオク好きな人が…と感慨にふけるようなふけらないような…

とりあえず物販へ行くもほとんど欲しいTシャツが売り切れとるやないけ。
ワンオクはどうやらでかいサイズから売切れていくようなのでかろうじてSサイズ残ってるやつを1枚購入。いやいや、こういう時Sサイズは得だよね…(ほかに得はないのか)
IMG_0220.jpg




IMG_0221.jpg
OORが集合写真撮ってたが、私入らなかったわwww

IMG_0227.jpg
GLAYとか細美さんから花が届いてた!交友関係が広いな~

IMG_0224.jpg
今回のお衣装なり。
下は「DIESEL」のサルエルデニム&「VISION STREET WEAR」のスカル柄スニーカーで参戦いたしました!


そうこうするうちに16時の開場時間。
いそいそと会場内へ。
IMG_0229.jpg
横浜アリーナ25周年記念ということでいろんなアーティストのサイン飾ってありました。
その中のワンオクのサイン。


私の席は今回、本命であるさいたまスーパーアリーナの押さえとして取ったもんんで、ゆったり見ようかとスタンド指定席にしたんですが、D2列46番。驚くほど近いんですよ!!!!!アリーナスタンディングの目と鼻の先な上、ちょっとだけスタンディングより地面が上がっているため見やすい!!
以前ラルクでのライブでアリーナスタンディングは前方がDBBBA(デブババアの略)だったため見えなくて何のためのアリーナなんだようと嘆き悲しんだ(?)こともあったっけねえ…

などとニヤニヤしながら、17時。

今回のスタートアクトは「Aimer(エメ)」さんということで、とりあえずyoutubeにておさらいしてきましたが、「Fate /staynight」の曲提供もしている人だったんですね。
多分知っている人は知っていると思います。
Takaちゃんも透き通るような声の中に力強さがあって惚れ込んだと言ってましたが、確かに…
約1時間で5,6曲ほどでしたが、しょっぱなから美しいボイスに癒されムード…
とりあえず恒例のyoutube貼り付けしておきますので、見てみてくださいwwwww
ちなみに「Fate/staynight」自体知らん人のために「Fate」画像バージョンでwwww
いや~エミヤかっこいいッス!wwwいずれイラストに興したいですが、なかなか時間取れないな~…



長くなったので、いったんここでインターバルはさみます!(インド映画かよwwwww)











スポンサーサイト
