ZARAで買い物




当初はこのブログ、ファッションブログにしようと思っていましたが、その割に全くファッション系が顔を出さなくてスイマセンwww

というわけで、ここに移ってから初めてのファッション系のブログだす

こないだ浦和と池袋のZARAにはしごしてきましたので、その戦利品&家にある手持ち服でアレンジしてみましたww

なぜ浦和行って、池袋まで?ともお思いでしょうが、ZARAってなぜか店舗によって売ってるもんが違うんですよね(どこのブランドもそうだよ)
で、ZARAのHPで欲しいものチェックして、下調べ的なものをしとかないと、買い損ねたりとかシルエットなどがよくわからないで、その時の気分で試着しないで(めんどくさいからww)買って失敗したりなどがあるため調べてからお買い物へ。

とりあえずボタニカル柄のパンツは欲しいのでこれは確保したいが、あとはちょっとフィーリングで…
と思ったら、浦和には無かったため、とりあえずスウェットトップスとグリーンのパンツとネックレスは買っておこう…と購入し、池袋の方へ。

やはり池袋の方が規模的にも大きいだけあってボタニカル柄ありました!当然GET
で、さっきスウェット&パンツ&ネックレスまで買っといて、これだけで帰るのもな…と思い、白いトップス&白のチュールロングスカートと、1点のみで30%OFFになってたミニスカも買ってきてしまいましたwwwうーん、散財…
ZARAとはいえ、ていうかZARA結構高いよね?
雑誌とかだとプチプラゆーてるけど、ユニクロとかと対決なんかしちゃってるけど、高いよね?
合計4万逝っちゃいましたからね…まあよけいなもん買った私が悪いんだがwww
服買うの、お久しぶりーフすぎて、やっちゃいましたみたいなww


DSC_0053.jpg
白いアイテムってほとんどそういや買ったことないや…

今回、こういうコーデにしてみようと思い購入したんですが、このままだとちょっとドレッシーになってしまうので靴とかをサボサンダルにしてみたり、バッグは赤のショルダーでドレスダウンして着ようと思ってます


DSC_0054.jpg
白のトップスはこういうアレンジもしたい

パンツが今回どうしても欲しかったボタニカル柄のパンツ。
素材がシルキータッチっていうんですかね?さらっとしたレーヨンでウエストはドローストリングなのでかーなーりー楽ですwww夏はホントに楽大事ですよねwwww


DSC_0055.jpg
グレーのスウェット何枚持ってんだ…

そうなんですww
グレーのスウェットだけ3枚ぐらい持ってましたwwwww
今年スウェット流行りだからという理由で(?)ユニクロで買ったり、BEAMSで買ったり(しかもほとんど同じ形…)
しかし、このZARAのスウェットはショルダーにビーズが!かわいいじゃないですか!
で、写真は1年ぐらい前に購入した「ミュラーオブヨシオクボ」の襟付きワンピと合わせてみました。

本来イエローはネイビーと合わせる方がメリハリきくとは思うんですが、自分のぼやけたツラには微妙にネイビーのスウェット合わなかったんですよねwww
このコーデにはブラックのローファーか、ヒールありのウイングチップのシューズ合わせてみようかと思ってます。

DSC_0056.jpg
他、買ったもの勢揃い

アイテム一つ一つコーデするのもちょっと面倒だったのでwwwww
他に購入したものを全部写真に収めちゃいましたwwwww
ネックレスはそういえば一番上の白×白コーデに付けてもかわいいですよね。
おととしあたりからじゃらじゃらネックレスは流行ってますので、毎回物凄くチェックしてます
しかし物凄く重いんですよねーーーーー

あとはグリーンのパンツ!
去年あたりからこの色欲しくて探してたんですが、2900円で買えるとは思いませんでしたwww
なかなか安くても4900円ぐらいで、しかもケツが入らない…
その点ZARAのパンツはすばらしいです!40女のケツにばっちりフィットしてますwwww
ブラックパンツなんかは個人的にPRADAとシルエットは遜色ないと思ってますね(縫製の粗さは目をつぶってwww)

そしてスカート。
アーティスティックなデザインなのでつい衝動買いしてしまいましたが、トップスをなに持ってきたらよいやら…とかなり今のところイメージ湧きませんwww多分素材からして秋物の余りだと思うので、秋になってから考えようかなwwwwwwww

あと1ヵ月でセールだというのに、待ってればよかったかなー…
でもパンツとか売りきれちゃいそうだったしなーとか言って、セール行くとあるんですよねー

セールも多分行くので、その時にはまたレポしようと思いますwww






スポンサーサイト
