秋の買い物編

裏切られた悲しみ的なアレを払拭するには、一番効くのは男、そして買い物。

一番と言っておきながらなぜか男部分は小さいwwwwwというかやっぱり買い物は女の原動力ですよ。

そんなわけで(?)今回近所の「G.U」にて馬鹿買い(?)してきたわけなんだけども。

「G.U」久しぶりに行ったけど、やっぱり安いし、ユニクロより「流行りもの」というか、デザイン性のあるものが多く見受けられた。
そして今期はざっくりしたニットアイテムの当たり年なのか(?)ニットものばかりを購入。
手持ちのものとあわせてコーディネートしてみたぜよ。

IMG_0400.jpg
キャメルのニットワンピのみGUのもの。お値段2490円。
袖の金ボタンが気が利いてる感じのシンプルなタートルネックワンピ。
とりあえず、いつ購入したかも忘れたヴィヴィアン・ウエストウッドのストールを、なんかのワンピの付属品である細ベルトでベルトマークし、ブラック×ゴールド×シルバーのショートブーツ(これもいつ購入したか忘れたぐらい昔のもの)に合わせてみた。
ブラックのタイツでしめてもかわいいかと思う。


IMG_0402.jpg
ボルドーのニットスカートのみGU。お値段990円。
タイトスカートのシルエットで、写真だと長めに見えるけど、ちょうど膝丈ぐらいのタイプ。かなり体にフィットするデザイン。
トップスは5年ぐらい前に購入した「Rag&bone」というブランドのもので、値段は1万するかしないかぐらい。写真だとわかりづらいけど、ドルマンスリーブのシルエットで、腰までの短めのデザイン。インナーには「marc by marcjacobs」の柄キャミソールを持ってきてみた。これは確か1万超えてた気がする。
ショートブーツも「marc by marcjacobs」で、これは今期の、件の42万事件(?)で購入したもの。ブーツ自体は6万ぐらいですね。
つーか、ブーツ抜かせば、このコーデで一番高いのがインナーってwww


IMG_0401.jpg
ホワイトのざっくりニットがGU。1490円。
写真だと見えないかな?と思うんですが、Vネックで、ちょっとしたゴールドのアクセで大人のセクシーさ(笑)を出してみてもええんじゃないでしょうかww
巻きスカートは今期の「KBF」のもので、1万ぐらいかな?値段忘れましたが多分そのぐらいですwwwww
そしてボルドーのパンプスは「MURUA」のもの。
ショートブーツよりあえてのピンヒールでまた言うが、大人のセクシーさを(以下略)
「MURUA」はギャルブランドなイメージだけど、なかなかエッジィで使いやすいアイテムがそろっているので個人的に好きなブランド。値段も手ごろだし。
パンプス自体は1万1千円くらいだったような…


あと、タイツやら靴下やらいろいろ購入して全部で8千円くらいだったけど、普通に買ったら2万ぐらいとんでる気がするよ。
なにかの時のGU様様や~。(あとしまむらもね)
スポンサーサイト
