世界の中心で道徳を叫ぶ

なんつーか、ここ最近のベッキーと「ゲス乙女」の川谷絵音の不倫騒動、すごいっスね。

テレビつければあーだこーだやってる感じ。

私自身はまあ不倫はいかんよとは思ってるし、既婚者だとわかった時点で萎えるような人間だから、不倫はしないだろうなあ…とは思うけども、渦中の二人も、別に最初から不倫しようと思ってしてるわけではなかったと思うんだよね。

しかし、世間騒ぎすぎ。

正直、ファンでもなんでもない芸能人二人が不倫しようが、結婚しようが、クソしてようがどうでもいいよ。
なんで、みんな声高に不倫いかんと騒ぎ立てるんだろ?
あれ見てると一種のいじめっつーか、不倫はだめ、ベッキーは反省すべきだの、いや、それはわかるよ?
でもお前らが言える立場なんか?
お前らそんな、人に意見できるほど清廉潔白な人間なんですか?
人なんて何十年生きてりゃなんかしらあるだろうがよ!
瀬戸内寂聴なんか、数え切れんほど過去に不倫とか略奪愛してきて、今尼さんになったからウェルカムって、あれはよくてこれはだめなんか?

週刊文春なんか、あれをネタにメシ食ってるだけで、なんも道徳とか考えてねーぞ!!
そういう日本の風潮(?)が激しく嫌いだわ!まあ私に嫌われようが屁でもないだろうがな!!!

なんつーか、ああいう騒動を右斜め45度から見てると、慰安婦問題で騒ぎ立ててるK国のやつらといったい何が魂的に違うんだろうとか思っちゃうよなー。
しかも、私の好みなんかどうでもいいけど、ゲス乙女の川谷のいったい何がそんなにアレなんだろww
まー人の好みだけど、なんか解せない…
つーか、ライブでてめーの不倫騒動で謝って泣くんじゃねーよ!!そんでも男かてめー!
渦中の女かばいもせんと、嫁に離婚をつげもせんと、嫁から卒業したいってか。したいってか。
尾崎豊か!!!とりあえず嫁から卒業より、することあるよね!?
何がこの支配からの卒業だぁ!!(そんなことは言ってない)

NEWアルバムの「両成敗」が売り上げが伸びてて、なんであいつ(川谷)ばっか得してんのかも解せないのよね。
つーか、完全に両成敗ちゃうやん。お前負け試合だろ!と言いたいわ!

ここまでクソミソ言っといてなんだけど、まあどうでもいいんだけどね,
結局wwwwwwwww





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。