トワイライト

結構昔の映画なんですが、当時かなり女子に人気のあった映画で、シリーズ化されていたものをやっと観ました。
多分知ってる人相当いるんじゃないすかね?
きっと当時ハマッてた人がこの日記見たら「今頃ハマってもおせーんだよ!」とでも罵られそうなwww

話の内容的には、ベタというか、ヴァンパイアと人間のラブストーリーがメインです。
まあこれだけだったらどこでも似たような話はあるんですけど、何にそそられたかといえば、ロバート・パティンソンのイケメン具合(ここ重要)、主人公ベラ役のクリステン・スチュアートが超美人に尽きるのかなwww
ぶっちゃけ話の内容は二の次で、恋愛映画は主人公と男が好みじゃないと観てらんねーよ!wwwww

と、観るまでは思ってたんですが

実際、トワイライトだけで言えば、ベラとエドワードの種族の違う二人が恋をして、くっついたみたいな感じの流れで終わるんですが、シリーズ見ていくごとに、だんだんと複雑で話が重くなってくるんですね。しかもアクションもすごい。
やっぱりアクションは大事よね!!!!
で、だんだんと二人の問題だけじゃ無くなってくるけど、それに立ち向かう流れがほんとに面白い。
久しぶりにハマった映画なので、シリーズごとに紹介していきたいと思うんですがーーーーーー
毎日更新するのが最近忙しくてなかなかなので、時間ある時に、続編の紹介をしていきたいと思います。

個人的に、最初はべラの相手役のヴァンパイア、エドワード目当てで観たんだけど、観終わった頃には狼族の幼馴染・ジェイコブ役のテイラー・ロートナーにドハマリしちまったいwwwww雄たけぶくらいヤバイwwww
うおージェイコブかっこいいぜ!!

気になる人はようつべ貼り付けますので、どんなもんか観てみてくださいwwwww

【3分でまるわかり「トワイライト」の世界】





スポンサーサイト
